SSブログ

COMICMARKET90新刊 [新刊情報]

C90.jpg
●"ELEMENTS CONCERTO" ~The Third Movement~
PI Book Vol.36
(B5判/16P/オフセット印刷)

36冊目となる今回の本は「Ernst Leitz Elmar 50mm F3.5による比較作例集」です。

戦前の「旧Elmar」と、赤Elmar登場前の「普通のElmar」の2本による
撮り比べをご覧いただきます。

世間の評価も実売価格も異なる2本ですが、それぞれの特徴は、
巷間でまことしやかに語られる程の差として一目みて判るものでしょうか?

その「写りの差」をお確かめ頂ければと思います。

写真に対する評価というものは千差万別ですが、「撮る人」であれば
それぞれに自分の見るポイントをお持ちのことでしょう。

優劣の様な単純な二択で捉えられない箇所に自分なりのこだわりを
見出し、その好みの写りに合った機材を揃えていくのもまた
撮影の楽しみの一つではないでしょうか?

筆者がどの様な意図をもって「その作例を選んだのか?」
暫しお時間を頂ければ幸甚です。

宜しければお手にとってご覧ください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COMICMARKET90COMITIA117 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。