SSブログ

COMITIA125 [連絡]

08/19(日)に東京ビッグサイトにて開催される同人誌即売会
COMITIA125にサークル参加致します。

スペースNo.は、E19b:直進ヘリコイドです。

COMIC MARKET94にて頒布した新刊「Partners 5」がCOMITIA初売になります。
その他既刊を頒布致します。

掲載各機種の操作説明も今まで通り実施の予定です。
説明をご希望の方がいらっしゃいましたらお声掛け下さい。

以上、宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

COMICMARKET94新刊 [新刊情報]

C94.jpg
●Partners 5 Operation explanation of Medium Format Twin Lens Reflex camera
PI Book Vol.40
(B5判/16P/オフセット印刷)

40冊目となる今回の本は「Rollei Code Ⅴbの操作解説本」です。

Rollei Codeは1933年に一号機が登場して以来、改良を重ね続けてきました。
シリーズで述べ約30年余に亘って製造を続けられた二眼レフカメラの名機です。

加工精度が高く、軽く、よく写るの三拍子が揃っていたので、国産メーカー各社は
このカメラをお手本に自社製品の製造をしてきました。

そのことから、Rollei Codeの操作の基本を覚えることは、他社製の各種二眼レフカメラを
操作する際の下地を押さえることにも繋がります。

本書ではシリーズ最後の機種であるⅤb型を例に、その操作方法を解説いたします。

宜しければお手にとってご覧ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。